歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【アイスミルク】森永 MOW ホワイトミント

2015-09-11 05:56:02 | 食べる
森永のMOWシリーズから、ホワイトミントです。


227kcal

シャープなデザインのフタです。


青地にM字の書いてあるカップでした。


白いアイスで、見た目はミルクやバニラと言った感じです。


粘質気味の感触でした。



ミルク味ベースのアイスに、
かなり強めにミントの爽やかな風味、味が付いています。


ただ、ミントがどぎつ過ぎです。
ミルク味だったらよかったです。


って、それじゃホワイトミントである必要がありませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿