歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ラーメン】こだわりらぁめんゆきむら亭 味玉中華そば

2015-03-09 23:09:03 | 食べる
ゆきむら亭の味玉中華そばです。


中華そばに味玉がのったものです。


のり、チャーシュー、メンマ、ナルト、ミズナ、そして味玉がのっています。
さらに、お茶づけにのってる揚げ玉みたいなものものっています。
ぶぶあられというものだそうです。


味玉は真ん丸のまま入っていました。

中は半熟というよりも完熟寄りの味玉です。




チャーシューは小さ目で、
味こそしっかり付いていますが、
ちょっと固めで歯応えとしてはあまり好みじゃなかったです。



メンマやナルトは普通のものでした。



めんは卵の味がしっかりついているような中太めんでした。


あっさりとした素朴な味わいですが、
ごく一般的な中華食堂風の中華麺よりもしっかりとした旨みのある味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿