歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 160302

2016-03-02 23:26:25 | 歩く
歩数 24017歩
距離 23.8km
消費 1243kcal

今日も寒かったです。
でも、家の近くのため池は凍ってはいませんでした。
日中は天気も良く、車の中は暑いくらいでした。

夜走っていたら、厄除けの寺の前で走行中の車にぶつかりました。
ドガッと大きな音がしたのですが、意外と痛みもなく、
普通に動いたのでそのまま行こうとしましたが、
車の方が寺の駐車場に止まったのが見えたので、
そちらの方に歩いて行きました。

そして、私の腕を心配する運転手さんとドアミラーを心配する私という、
謎な構図ができましたが腕にちっちゃな切り傷以外の異常が全く見られず、
ドアミラーも無傷のようだったので、それっきりとなりました。

自分は怪我しても別にいいんですが、
相手に不安や下手をすれば実害をもたらすことになるので、
ライトを買ってちゃんと存在の表示をした方がいいなと感じました。

ちなみに、その後さらに7km位走ってから、
買い物して3kg位の荷物をぶつけた腕で持って3km位の道のりを帰りましたが、
結局何も異常はありませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿