歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 170815

2017-08-15 19:55:59 | 歩く



今日は朝方に結構強い雨が降っていました。
帰省から戻る途中も土砂降りの区間があって、自宅近くでもあまり弱まらなかったので、
帰りがけに寄り道して買い物しようと思っていたのを止めて、
自宅で昼ご飯を食べてから買い物に行きました。

午後はやや雨も小降りになったので、クリーニングや散歩しに行きました。

左手の腱鞘炎がどんどん痛くなっていて、ダンベルが余り持てなくなり、
ピアノの練習も痛みで動きが鈍くなるほど支障が出ています。
前に居たくなった時は鍋の持ち過ぎでしたが、今回の原因は不明です。
病院に行って注射してもらわないと治らないかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿