歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】東洋水産 マルちゃん ごつ盛り コーン味噌ラーメン

2014-06-14 10:28:50 | 食べる
ごつ盛りシリーズのコーン味噌ラーメンです。



めん  446kcal
スープ 106kcal

小袋が2袋入っていました。


先入れする粉末スープです。


後入れ用の液体スープです。フタの上で温めます。


かやくはコーンとねぎが最初からのっています。


粉末スープを入れました。


後入れ液体スープを温める図です。


お湯でコーンが生き生きと復活してきました。


液体スープを入れましたが、すごい味噌感です。


混ぜました。赤味噌直球の匂いがします。


めんは普通の太さです。


味噌味がどストレートで、あまりコクなどがあるわけではないですが、
カップラーメンとしては味も濃いですし、
かやくのとうもろこしの甘さが映えるので結構おいしいです。
ごつ盛りの名のごとく、めんの量も多いので、食べ応えも十分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿