歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 140810

2014-08-10 16:11:52 | 歩く
歩数 22342歩
距離 21.7km
消費 1168kcal

今朝、4時30分頃から7時くらいまで、断続的に強い雨を伴いながら、
連続的に雨が降っていたので、
朝の歩きは出来ないか、長靴を履いて頑張るしかないなと思っていました。

そうしたら8時くらいからは上がって、安定してそうだったので、
念のため長靴を履き、傘を持って歩きに行きました。
そうしたら、曇りの時間帯はほとんどなしに、
太陽が出て強い日差しを放っており、雨で湿度も上がっていたので、
かなり歩きにくかったです。

しかも、後半は足が擦れて、足の裏と小指の所が痛くなりました。

ただ、いつもは乾いているU字溝に溢れんばかりの濁流が急激に流れていたり、
白鳥が陸に上がってきたりなど、いつもと違う光景が見られて面白かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿