歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ ナイススティック 菜の花はちみつ&マーガリン

2014-05-31 23:32:24 | 食べる
春季限定のナイススティック、菜の花はちみつ&マーガリンです。


424kcal

いつまで春なのでしょうか?
5月末が最終くらいなのかもしれませんね。

皿からはみ出るほどの長さでした。


横向きの切れ込みのパターンは変わりません。


中には、蜂蜜フラワーペーストの上にマーガリンがのっています。



この手のパンにしては蜂蜜フラワーペーストの量が多く感じました。


断面でも、蜂蜜フラワーペーストとマーガリンの量はしっかりありますね。




はちみつの独特な感じのちょっとした酸味と、はちみつの甘さ、
マーガリンの油感と塩味が組み合わさっておいしいです。
はちみつとマーガリンの相性は抜群ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿