うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

睡眠時間がないのが一番ツラい…orz

2010-05-19 21:58:18 | 雑記
「もう絶対にやりたくないこと」
(アメーバブログ・ブログネタより)
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=5582

いっぱいある。受験、手術、うつ(これは正確には「なりたくない」だね)etc…。

でも、どれか1つ選べと言われたら、やっぱり「バス会社の営業係」を選ぶ。人間関係はほとんど問題なかったが、あのハードな勤務内容は未だに夢でうなされるほどのトラウマだ。人手不足時の交番表作成もキツかったが、朝9時から翌朝9時までの泊まり勤務!あれはホントに地獄だった。やること多くて休憩時間全くないし、突発的にダイヤに穴が開いて穴埋めに奔走…なんて日常茶飯事だったし、翌朝9時までといっても大体残業やる羽目になったし、大嫌いな電話は取らなきゃならんし、仮眠は2時間しかとれないし。あれは寿命が縮む。心身ともに壊れるわ
(´・ω・`)ショボーン

今は勤務体系が変わって、泊まり勤務は夕方から翌朝9時までになったらしい。「そうか。やっぱりアレは異常だったもんなぁ。良かったなぁ」とか思ってたら、バスの始発時間が繰り上がった影響で、仮眠時間が0になってしまったとか。…勘弁して下さい
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某結婚式場のCMを見るたびに... | トップ | 本能の赴くままに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事