うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

大戦争勃発!

2010-07-29 21:35:09 | 雑記
ムック、日頃のガチャピンへの恨み爆発 一方的に独立宣言
(ORICON STYLEより)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78589/?id=TOP1

…人気キャラクターのムックが29日、都内で行われたレースゲーム『ModNation 無限のカート王国』(SCE)の発売記念イベントで、相棒ガチャピンへの日頃の恨みつらみをぶちまけた。ムックはガチャピンが裏で自分にひどい仕打ちをしつつ、表では周りからちやほやされていると明かし「私はもう決めました。これからピンでやっていきます!」と宣言。そこへガチャピンが登場して復縁を迫ると、レース勝負で決着をつけることに。あらゆるチャレンジを成功させてきたガチャピンだったが、この日は完全にコースを熟知しているムックに為す術も無く敗れ去り「僕だって、そこまで言われたら黙ってられないね!」とリベンジを宣言した。…

何じゃこりゃー!!(笑)

※※※※※

ここだけの話、実は黒幕はムックの方なんだ…!

ガチャピンにはいろいろムチャな挑戦をさせておいて、自分はダメキャラを演じて楽をしているんだ(ギャラもピンハネしているという噂)。だから、ガチャピンはいっつもあんな青い顔をしているんだよ。

ムックの体を見てごらん。雪男の子なら白いはずなのに、鮮やかな赤色をしているだろう。あの赤は、ガチャピンや気に入らないスタッフを血祭りに上げた後の返り血の色なんだ。焦点が合わず何を考えているか悟らせない目、大きく開けた口の中の暗黒、見るからに危険ではないか。

きっと、今回の企画も、ガチャピンを悪者扱いして、自身の好感度をアップさせようとしているムックの陰謀に違いない!

※※※※※

冗談はさておき、子供向け番組のキャラに、よくここまでやらせましたね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチは快適に寝たらしい。 | トップ | 本日は外回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事