うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

久しぶりにバトンなんかやってみたりする。

2012-02-13 22:28:44 | バトン
1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してしまう
自分の苗字のが売り切れてないか見ることはある(笑)。

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
家で、夜に横着して電気つけないで階段上がったりするときにたまにやる。
  
3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
昔の家の時はそうだった。
 
4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
ありません。

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
緊急報告はしないなぁ。

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
するする。東急ハンズとかでも。

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
したかもなぁ。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
ないない。

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
幼少期はやってたけど、一度途中のバス停で間違えて押したことがあって、それからは自重(笑)。

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
ちなみに「ケイドロ」派です。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
よくある。逆に、熟睡してない証拠なんだろうなぁ。

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
そうならないように、切符はずーっと握りしめる派です(笑)。

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
「千と千尋の神隠し」の主題歌(木村弓さんの「いつも何度でも」)ならたまにカラオケで歌いますよ。裏声全開で。

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキあまり行かないからなぁ…。

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像を…
好き嫌い多いし、嫌いなもの食べるとすぐ顔に出るので勝負にならないから出ません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセパッパラー河合 | トップ | 早いけど告知。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事