うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

どうにも止まらない

2007-05-31 23:14:59 | 雑記
母がついにKAT-TUNのコンサートのチケットを入手し狂喜乱舞!
チケット握りしめてニヤニヤしてんじゃねーって、いい年してよぅ(;´∀`)

「だーって、嬉しいんだもーん!(*´艸`)」

その手にはチケットが2枚。あれ?他に誰が行くのよ?

「うぇいぱー。(=私の妹・仮名)が」

え?ヤツはかなり昔にジャニーズファン卒業したんじゃないの?

「だって、一人で行くの恥ずかしいじゃん」

…恥じらうところが違わんか母(;´∀`)



ちなみに、母ぐらいの年代だと韓流スターだとか、演歌歌手とかになびきそうなものだが、「ああいうのは苦手」と母は言う。「ああいう人たちにキャーキャー騒いでる人たちを見ると引くわぁ」とも言ってるが、イヤ、対象が違うだけで、やってることはいい勝負だから(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでき、感激!? | トップ | 掲示板@2007年5月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れてってほしい~ (なごやん)
2007-06-01 14:39:36
お母様いいなぁ。
でも、どっちかっていうと、嵐の方が好きだな。
みんな良い子だもん。
韓流ドラマもいいけど、おっかけまではね。。
若いお母様でいいじゃないの~ うえぽんさん
返信する
Unknown (うえぽん)
2007-06-01 18:10:49
なごやん様
家の人間はみんな「若いのを通り越してコドモじゃん」って呆れてますけどね(笑)。まぁ、ヘンに枯れてるよりはずっといいですけど。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事