うえぽんの「たぬき鍋」

日々のつれづれ、野球ネタ、バカ話など、何でもありの闇鍋的世界?

あきけんお笑い地獄@中野

2007-06-30 12:08:09 | あきけんお笑い地獄
あのあきけんが、久々にお笑いの世界に帰ってきた!中野の街を笑いの洪水で埋め尽くすのか、はたまた大寒波で地球温暖化防止に一役買ってしまうのか(爆)、泣いても笑ってもライブの本番はもうすぐ!


あわせて読みたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯はここで食べた。 | トップ | 掲示板@2007年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきけんお笑い地獄」カテゴリの最新記事