やはりクリスマスはパーティーバレルがベスト

 我が家のクリスマスイヴはケンタッキーフライドチキンのパー
ティーバレルを購入するというのが基本パターンだった。

 というのもフライドチキン8ピースにグリーンサラダとケーキ
まで付いているのだから、お得感溢れるし何よりケーキを別に
買わずに済むので毎年購入していた。

 1つだけ問題だったのはチキンが8ピースしかないので子供が
小さかった頃はよかったのだが、そこそこ成長すると8ピース
では足りないので3年前は他のスーパーなどで購入したチキンと
ケーキを食べると一昨年は休日だったので焼肉食べ放題の店に
行きケーキを購入して福岡市内の友人宅で過ごした。

 そして昨年はコストコに行ったので超特大のコストコケーキと
ローストチキンを購入するというパターンに変わっていた。

 今年は久しぶりにケンタッキーのパーティーバレルに2ピース
チキンを追加して購入し、久しぶりに食べるケンタッキーフライ
ドチキンの味を堪能したのだった。

 当然ながら子供達は大喜びで来年もパーティーバレルでOKと
いう事になったようだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大型補強に成... 井上尚弥が2階... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。