うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

シンプルイズベスト「桃山亭/中仙道店」

2019-04-24 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



うどんが食べたい!
冷たいのか熱いのか。天ぷらなのか肉なのか。
まったく食べたいものが思いつかない。
釜に入っていたら釜玉でもいいかと思ったけど・・・残念。
それならシンプルに行こう

【食べたうどん→醤油うどん&インゲン天】


大根おろしはなしで。
醤油を一回し半かけて提供されたが、足らなかったら卓上の醤油をかけてくださいとのこと。
マルオ醤油は常用してるから店で食べるまでの事はないと思ってたけど、
鮮度がいいのか旨かったなぁ~



◇「桃山亭/中仙道店」セルフ店◇
 住所:岡山市北区中仙道1-3-3
 電話:086-246-7131
 営業:11:00~21:00
 定休:


「桃山亭/中仙道店」の過去ブログ
 「年明けうどん♪
 「本日リニューアルオープン!
 「只今、リニューアルの為休業中!

 「桃山亭の新店!
 「続・年明けうどん!
 「遅ればせながら
 「リニューアルオープン
 「久しぶりに
 「肉肉♪
 「3連うどん!
 「やっと行った!
 「入手!
 「オープン情報!
 「新店と閉店情報!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 昼から讃岐♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿