うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

やっと行った!

2008-11-30 22:34:16 | ▽店でうどん♪岡山市内

オープンして1ヶ月半。そろそろ行っとかないとね。
やっぱうどん屋には黄色いパトランプが似合いますな~

釜揚げ・・・、これから釜に入れるのね。時間がないのでかけとぶっかけお願いしまーす!
「めん作」のときはこの辺りでうどんを湯煎してた。ほぼ居抜きで開店したみたいです。
お~ぉ、丁寧に氷水で〆るんだ え~ぇ、そんな・・・まっまあいいっか。
ぶっかけ小は大きなレモン付きで250円は他店の追随を許さぬ激安でいいねぇ~

両方とも出汁が気持ち薄いのは水切りが甘いからか?それともなにだからあえてこうなのか?
次回確認してみます。

【食べたうどん⇒ぶっかけうどん小&かけうどん中&ちく天】
≪メニュー≫
 大きい画像で見れます。

◇「桃山亭/中仙道店」セルフ店◇10/10(金)オープン!(めん作/中仙道店跡)
  住所:岡山市中仙道1丁目-3-3
  電話:086-246-7131
  営業:10:00~22:00
  定休:無休
  店内:禁煙
過去blogはこちら 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 材料を買いに行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿