うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

続報「讃岐うどん むらや」

2019-09-25 21:00:00 | ◇うどん情報♪


「讃岐うどんむらさき」の一般店!

◇「讃岐うどん むらや」一般店◇10月初旬オープン予定!
 住所:倉敷市白楽町526-1 倉敷商業北

「讃岐うどん むらや」の過去ブログ
 「新店情報「むらや(仮)」

10/7追記、麺友さんの情報では本日?オープンした模様。
オープン幟に店内に客あり。暖簾はなかったのでもしたしたらプレーオープンだったかも。
とのことです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと満足♪「天乃」 | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新店制覇 (Shun)
2019-12-14 12:10:52
 管理人様、お久しぶりです。Shunです。

 栄楽行ったついでに寄ってみました。
開店時間は栄楽と同じ10時です。

 「行った」とだけ報告しておきます。
返信する
こんばんは! (udon侍)
2019-12-15 22:07:52
Shunさま、こんばんはお久しぶりでございます!
私も2軒目に行ってみました。なかなか斬新な店内でしたね。
ちょっと行きにくい立地なのでなにか驚愕メニューがないと辛いかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿