うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

今年初♪「讃岐うどん なか浦」

2024-06-19 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内


今年初訪問はGW。ずいぶん間が空いてしまった。
それにしても店内は凄い混雑ぶり。
空いている席にと言われたけど撮影に邪魔にならないところは・・・
なんとなく帰省のお客さんがかなり多そうな雰囲気。
三世代家族のおじいちゃん、ざる5枚を猛烈な吸引力で平らげていく。
あちらのお父さんは、天ざるからの鶴。
各席を観察しているだけでも楽しい。

【食べたうどん→ざるうどん&かけうどん】



今回は軽めに。
なか浦のとろろ昆布は違和感なく食べれるんだけど、
あのチェーン店のはなんか違う。なんでじゃろうか?

<メニュー>
 

◇「讃岐うどん なか浦」一般店◇  
 住所:倉敷市亀島1-12-30
 電話:086-444-8761
 営業:9:00~17:30 
 定休:土・日・祝日
 
「讃岐うどん なか浦」の過去ブログ
 「お盆休みは?
 「マジでキレる3秒前!
 「真夏の接待♪
 「10ヶ月ぶり!」 
 「30億年ぶり
 「性なのか。
 「持ち帰りうどん!
 「フラッシュバック!
 「謎が解けた!
 「お盆休み
 「やっぱり
 「定休日追加!
 「続・こころ旅
 「今回は待っても行くぜ~っ!
 「お詫び行脚
 「思い出シリーズ2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV(6/17~6/23) | トップ | フェアー期間中!「桃山亭/中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿