うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

やっと満足♪「天乃」

2019-09-22 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内

こうなったら一刻も早く食べ直ししないと、どうにも気持ちが治まらん!
焦って来たけど店前も北側の駐車場もいっぱいじゃん
しゃあない店裏駐車しかないか。


実は店前にしか停めたことがない。てか混んでる時間帯行かないからな。
店内は激混み。苦手な食券購入も後客さんに迷惑かけないように素早く
老人には券売機は難所ですなぁ~

【食べたうどん→ざるうどん&ぶっかけ[温]】

券売機関門を突破してひと段落。相席の為、ざるの写真はスルー。
席入れ替わりの瞬間を利用しぶっかけのみ撮影できました。
久しぶりの慣れ親しんだ味でやっと満足できました

◇「天乃」一般店◇
 住所:倉敷市粒浦758-1
 電話:086-425-5401
 営業:10:00~17:00(麺切れ終了)
 定休:月曜・日曜(8月より)

「天乃」の過去ブログ
 「お盆休み「なか浦」「天乃」
 「調査の前に♪
 「倉敷饂飩行脚
 「思い出シリーズ④

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 続報「讃岐うどん むらや」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿