うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

エネルギー補給!「讃岐うどん かわはら」

2021-03-03 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内

自転車のメンテナンスが完了した。
変速がまったりとしてきたのでシフトを換装。
ついでにブレーキワイヤーも新調しました。明日は実走して調整しましょう。
西風が強いけど試運転で近所を回るぶんには気にするほどでもないか。
なんやかんやで気がつけば備中国分寺。クソ寒いのにかなり人多いなぁ。
微調整できたけど、あとは坂道でパワーかけて問題なければ完了。
清音ふるさとふれあい広場の峠?の登りで問題ないことを確認。
下りでブレーキの利きも確認。上出来だ!
清音駅のパン屋で遅い朝食と思ったけれど、ここまで来たらパンよりうどん
さらなる強風の高梁川を渡り新店舗の確認をして店に向かった。


家から30㎞、試運転だけど強風極寒もあって2時間かかったぜ
バイクラックに駐輪してはみたけど今日はスタンドのある自転車だったわ
脳が冷えきっとる。

【食べたうどん→イカ天ぷらうどん】

冷えた身体に染み渡るぅ~!汁まで飲み切ってポカポカ
最高の1杯だった
帰りは追い風最高1時間ちょいで帰宅できた
<メニュー>






◇「讃岐うどん かわはら」一般店◇
 住所:倉敷市真備町有井94
 電話:0866-98-8286
 営業:11:00~20:00
 定休:月曜 ※祝祭日を除く
 支払:PayPay auPAY対応 Go To Eatプレミアム付食事券取扱店
 SNS:https://www.instagram.com/udon_kawahara/

「讃岐うどん かわはら」の過去ブログ
 「「讃岐うどん かわはら」からの重大発表。
 「初PayPay
 「被災うどん店を巡る3
 「半年ぶり!
 「謎は解けるか?
 「あの日から1年
 「2019’うどん詣
 「食べて被災うどん店を応援!
 「4ヶ月目の被災地域うどん店の状況
 「祝!10/7(日)営業再開
 「再開目指す真備うどん店
 「【追記】<被災地域うどん店の状況> 
 「豪雨から1ヶ月
 「歴史的豪雨。
 「祝・特選うどん遍路 
 「御礼行脚
 「二度あることは・・・
 「倉敷西部うどん巡り
 「R486、うどん街道異常なし!
 「お詫び行脚
 「たけのこ旅・前編
 「穴場で休憩
 「うどんや巡り1-2
 「うどん屋巡り1-1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店制覇!「手打ちうどん お... | トップ | 困ったときは♪「手打うどん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿