うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

数年ぶりに「製めん屋よし田屋 和兵衛/大元店」

2019-02-01 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



毎度おなじみの“たぬきぶっかけ”封印して久しぶりにかけうどん!何年ぶりだ?
後客さんはお忙しそうで釜待ちを嫌がられたので、超いい人ぶって譲りました
ボーッと待ってるだけじゃつまらないのでメニューを撮影しちゃいましょう
5秒で撮影完了・・・チーン

【食べたうどん→かけうどん&ゲソ天】


茹でたてなら冷たいうどんにすべきだったかとちょっと後悔もしたけど、食べたら無問題



「さぬき大元」まだ現役で使ってるんですね!
平成30年締めのうどんのはずがもう1軒行ったのでした

<メニュー>




◇「製めん屋よし田屋 和兵衛/大元店」セルフ店◇
 住所:岡山市北区大元1-1-7-101
 電話:086-243-8302
 営業:10:30~17:30 日・祝10:30~16:30
 定休:無休

「製めん屋よし田屋 和兵衛/大元店」の過去ブログ
 「裏口入店!
 「鍋焼き行脚♪
 「いつもの♪
 「お詫び行脚
 「たまには♪
 「久しぶりに!
 「行ってみた!
 「いつのまに?
 「製めん屋 よし田や和兵衛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店・新店情報! | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿