うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

鍋焼き行脚♪「製めん屋よし田屋 和兵衛/大元店」

2016-03-03 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



クソ寒い日が続きましたが春の足音がそこまで。3月ですもんね!
ネタが溜まってるので時期を外さないようにUPせねば
去年、外看板も変わったのですが「和兵衛」の文字。



久しぶりに訪れてみるとランチ始められたみたいです。
目的はひとつなので目もくれません
てか、こっちは「よし田屋」
「よし田や」じゃなかったか?訂正しておこう。

【食べたうどん→鍋焼きうどん】


食べ進めて気がついたのですが、かまぼこが隠れていました!
煮えたぎっておりますが取り皿は使いません。ワイルドというかアホだろ
ちょっと煮詰まった感じで甘辛かったので、かけ出汁で薄めさせてもらいました。
やっぱ鍋焼きうどんにはエビ天がいるな

<メニュー>clickすると拡大できます。


◇「製めん屋よし田屋 和兵衛/大元店」セルフ店◇
 住所:岡山市北区大元1-1-7-101
 電話:086-243-8302
 営業:10:30~17:30 日・祝10:30~16:30
 定休:無休
 ※店前の駐車場に停めれない場合は「建デポプロ/岡山大元店」の駐車場が利用できます。

「製めん屋よし田屋 和兵衛/大元店」の過去ブログ
 「いつもの♪
 「お詫び行脚
 「たまには♪
 「久しぶりに!
 「行ってみた!
 「いつのまに?
 「製めん屋 よし田や和兵衛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店制覇♪「うどん香麦」 | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿