うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

値上げ前に!「丸亀製麺/倉敷店」

2015-03-24 21:20:46 | ▽店でうどん♪倉敷市内



新店調査をして腹ごしらえ倉敷浜の茶屋界隈はうどん激戦区!
「丸亀製麺/倉敷店」「かすうどんKASUYA/倉敷店」「明月」「雷うどん」「およべうどん/倉敷店」
うどんだけでなく飲食激戦区なのです。
そしてうどんの新店が来月オープンする。
このネタを先にやりたかったんだけど、今日はこちらをUPしとかないと!



明日からの値上げと知らず入店。しかも入り口に張り紙してるのに気がつかず
手火山式本枯節?どこかで聞いたよな・・・
『ザ!鉄腕!DASH!!』の「世界一うまいラーメンつくれるか!?」でやってたよな。
確か大量生産できないって言ってたけど大手はすごいなぁ。
かけ・釜揚げ他主力商品は10円値上。とろ玉・カレーうどんで20円値上げになる模様。
手火山式本枯節の出汁飲んでみたい。

【食べたうどん→かけうどん(並)&れんこん天】


◇「丸亀製麺/倉敷店」◇
  住所:倉敷市宮前町326-9
  電話:086-435-1250
  営業:11:00~22:00
  定休:無休

「丸亀製麺/倉敷店」の過去ブログ
 「1度で2度美味しい?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 新店情報!「やまこうどん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿