うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

1度で2度美味しい?

2010-01-31 20:56:47 | ▽店でうどん♪倉敷市内
ついに岡山県下で最大勢力となってしまった!
07’夏、十日市店の出店を皮切りにわずか2年ちょいで計12店と急拡大。
ついには、はなまるを超えうどん業界最大企業と登りつめちゃいました。

今日は気分を変えてというか、「まる得釜揚げ」の幟につられて入っちゃいました
というのも、1度で2回美味しいって書いてあるから
内容は、釜揚げうどん1.5玉。これに各(玉子・おろし・とろろ)のいずれかを選んで、
2種類の味が楽しめるというわけである。
おろしは辛いのしか食べない。とろろはあんまし好きじゃない。消去法で、玉子に。

【食べたうどん⇒まる得釜揚げうどん(釜玉)】




お得といえばお得なのかな。

◇「丸亀製麺/倉敷店」◇
  住所:倉敷市宮前町326-9
  電話:086-435-1250
  営業:11:00~22:00
  定休:無休
  店内:禁煙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬきの夢ラリー’10 | トップ | 備中・倉敷あんこめぐり2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿