うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

移転オープン!「セルフうどん 楽や」

2017-07-06 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内

先月のうどんリスト更新時に住所が変わってる事に気がついた!
調査に行かねばと思いつつ先延ばしになっていたんよなぁ。
移転先は旧店舗から東へ2.3km「ザグザグ海吉店」の南。



オレンジ色の看板から落ち着いた外観に。駐車場もたっぷりあります!

<メニュー>


今シーズン初ひやかけと思いましたが王道で攻めます!

【食べたうどん→かけうどん(中)&ちくわ天】


前回訪問から5年で比較してはいけないが、以前より濃くしっかりとした出汁。
どことなく懐かしい感じがしました。
うどんはモチモチ。冷たいのを食べてみたいと思いましたが今回は我慢
かまあげうどん(8人前)チャレンジはまだやってるんだろうか?

◇「セルフうどん 楽や」セルフ店◇ 5/20移転オープン!
 住所:岡山市中区海吉1827-5
 電話:086-277-7449
 営業:11:00~15:00
 定休:水曜

「セルフうどん 楽や」の過去ブログ
 「続・中区でうどん!
 「今月、初制覇!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店で半夏生♪「こがね製麺所... | トップ | 新店情報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿