うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

いつの間に!「こがね製麺所/倉敷天城店」

2022-01-05 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内

年初は「桃山亭」のネタにしたので、うどん県繋がりでこちら。


半年ぶりくらいに来てみたけどメニュー看板が変わっとる!
しかも骨付鳥も始めてた(9月訪問)

<メニュー>




【食べたうどん→かけうどん(小)&とり天】

注文後にふとメニューを見ると1.5玉サイズが登場、お値段50円UPとな!
それにすればよかったな・・・。

帰宅して6月改定のメニューと「2018年12月改定のメニュー」を比べてみると、
 かけうどん/釜玉うどんは、各サイズ20円UP。
 ざる/ぶっかけ/温玉ぶっかけは、各サイズ10円UP。
 肉うどん/肉ぶっかけは、60円UP。
 醤油うどん/釜あげうどん/めんたい釜玉はお値段そのままでした。

◇「こがね製麺所/倉敷天城店」セルフ店◇ 
 住所:倉敷市藤戸町天城666-1 ザグザグ天城店敷地内
 電話:086-441-0565
 営業:9:00~20:00
 定休:
 Web:http://www.koganeseimensyo.com/

「こがね製麺所/倉敷天城店」の過去ブログ
 「どこに行こう?
 「ギブアップ。
 「朝からうどん♪
 「「こがね製麺所/倉敷天城店」半額セール!
 「「こがね製麺所/倉敷天城店」半額セール!
 「国境からの用水巡り
 「モーニングうどん
 「定期観測
 「2回目♪
 「新店で半夏生♪
 「6/27オープン予定!」
 「新店情報!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けうどん♪ | トップ | 新店制覇!「KAZUO」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿