うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

2回目♪「こがね製麺所/倉敷天城店」

2017-08-29 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内



先月の初訪問から2回目!
オープンから2ヶ月経過。ネットを見ると、こがねむしファンも増殖してるようですね

【食べたうどん→ぶっかけうどん[冷](小)&ちくわの磯辺揚げ】


前回は、かけうどんとざるうどんを食べたのでぶっかけにしてみよう
しょうゆうどんもよかったんだけど、300円となると触手が伸びません。
しまった!大根おろしが・・・。
冷たいうどんは適度な冷たさで締まりすぎてなくいい感じ
ぶっかけ汁は、しょうがでもわさびでも合う感じ。
今回のうどんは鮮度もよくシャキッとして私的にはベストじゃったな~

<メニュー>


◇「こがね製麺所/倉敷天城店」セルフ店◇ 
 住所:倉敷市藤戸町天城666-1 ザグザグ天城店敷地内
 電話:086-441-0565
 営業:9:00~21:00
 定休:

「こがね製麺所/倉敷天城店」の過去ブログ
 「新店で半夏生♪
 「6/27オープン予定!」
 「新店情報!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改・新店情報! | トップ | うどんTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿