うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

どこに行こう?「こがね製麺所/倉敷天城店」

2021-03-16 21:00:00 | ▽店でうどん♪倉敷市内

久々に「鯛よし」?やっぱ「こがね」にしようか、それとも「天乃」?
「鯛よし」はたい焼きで大行列。「天乃」も待たないとダメだろうな。
藤戸寺の三叉路で運命の分かれ道。
「こがね」多かったら「天乃」にすればいいか!
前回のトラウマがあるけど、空腹限界というわけで。。。


かけうどん(小)を注文するとセイロからではなくたもから。
やったぞ、「こがね」では初釜かけ
こんなことなら(大)にすればよかったわい。

【食べたうどん→かけうどん(小)&ちくわの磯部揚げ天】

たんわりとした麺肌に奥歯にくっつく粘りコシ。
釜揚げの塩分とかけ汁が混ざり絡み一段と美味いがな
こがね製麺では過去最高に美味しかった
スタンプ券廃止してアプリ推進なのか。
スマホ新しくなったけど利用頻度も低いのでインストールはしない。

<メニュー>


◇「こがね製麺所/倉敷天城店」セルフ店◇ 
 住所:倉敷市藤戸町天城666-1 ザグザグ天城店敷地内
 電話:086-441-0565
 営業:9:00~20:00
 定休:
 Web:http://www.koganeseimensyo.com/

「こがね製麺所/倉敷天城店」の過去ブログ
 「ギブアップ。
 「朝からうどん♪
 「「こがね製麺所/倉敷天城店」半額セール!
 「「こがね製麺所/倉敷天城店」半額セール!
 「国境からの用水巡り
 「モーニングうどん
 「定期観測
 「2回目♪
 「新店で半夏生♪
 「6/27オープン予定!」
 「新店情報!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輸入麦の政府売渡価格改定 | トップ | こだわりのうどん店「 大起う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿