やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

楽しいひととき

2018-12-01 18:13:37 | モンチュラ


MONTURA TOKYO
3日間出勤だった
少し模様替えした店内

会いに来てお買い物してくださった方々
ありがとうございました。
みんな試着室にいくでしょ、
かっこよく出てこられるでしょ。
すごいなあって思うの、
服でイメージ変わるし
色でまた印象変わる!
楽しいのよね、それが。

大事だなーて思って。

わたしは、自分もモンチュラ着て
6000メートルまで行くわけだから機能もわかるし
説得力もってお勧めできる、と思ってる


お客さんたちとおしゃべり
杉岡店長とおしゃべり
そして
わたしも買い物した


これ着てキリマンジャロー
とか
こっちはナミビアー→二月催行決定
とか、笑
ノルウェーにあれほしいなあー
とか。思いながら買い物、楽しいよね

ちなみに、明日日曜日、
はーたん山に行こうって3度目誘ったら
あっさり断られた
日曜登山部、休部です。

12月は、来年のための準備や、リセット
たくさん!勉強も、家事も、大好きな仕事のためなら
頑張れる。→いや、このニュアンス、ちょっと違う。
でもまあいいや。
最近のわたしは、外にいても
早く家に帰って勉強したい
って思うから、異常だよね。

そして飲み会の予定もたくさん。笑

なんか、お客さんで、日本酒好きな方がいらしてね、
そのメールを読むだけでわたしも、刺激うける。笑
わたしは、賀茂鶴か酔心なの。(どちらも広島のお酒)

左はいつも飲むもので右は父からきたうちの一本

なんかいま、しぼりたてが出回ってるシーズンらしく
そうゆのも取り寄せたり。笑

やだ、酒ネタばかり・・・

お料理も楽しんでるから~
この時期は、数か月前に保温鍋を買ったのが大活躍。
シャトルシェフっていうものです




わたしのモンチュラ出勤予定↓
12月11日 15時から19時
18日 15時から19時
20日 12時から16時半
ですお買い物にいらしてくださいね。

MONTURA TOKYO
こちら
→クリック










2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
思春期 (can)
2018-12-01 19:05:29
これから季節は冬へ、ハータンは先を越して「思春期」ですね?
返信する
canさん (ひとみ)
2018-12-03 16:17:00
そうなのです!冬を越えて
春がきたんです。これも成長ですかね
返信する

post a comment