やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

ツアー予定♪1月

2021-11-09 10:33:38 | ツアー予定
おはようございます♪

今日は雨
屋久島ではめっちゃ雨に打たれたときもあった。
傘もささずにびしょ濡れになるあの楽しさよ…みんなで笑いあった。
そんな笑顔のみなさんの写真も旅日記に入れよう。

今朝は7:30から8:15までzoomでオンラインbootcamp/HITT
した。汗だく。全部はついていけない。画面の中のインストラクターは
笑顔で動き続けていて、わたしは時々、這いつくばって固まっていた。笑
ハ・ハードじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ
自分の画像も出して参加できるけど恥ずかしくてできなった・・・
次は顔出しで参加できるかなあ。
ニューヨークから生配信で、インストラクターはChristi Marracini

↓未来の私の腹筋


そういえば昨夜は三点倒立を壁に向かってドシドシと、していたら夫に
壁が壊れるからやめて」と言われた。笑。


冷静にわたしを見ていたすみれちゃん


*


一月のツアーはまだ催行が決まっていないけど
決まったら添乗します。ぜひご参加ください



1/14「はじめての冬山・黒斑山登頂と絶景広がる雲上の宿」3日間
こちら→クリック



1/21「白銀の美しき道東を歩く冬の知床&摩周湖ハイキング」5日間
こちら→クリック


お待ちしています





post a comment