やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

雪の山へ お誘い

2019-02-05 09:07:34 | ツアー予定

最近、なんとか女子っていうのが流行ってるじゃん。
年齢かかわりなく、たぶん。
カメラ女子とか歴史女子の歴女とか。鉄子とか。
カープ女子はわたしも元祖だし。笑
山女子は昔からだし、
でも・・・・・

クラゲ女子ってすげえ・・・・・もてない感じ。笑

*

山のガイドの上鶴篤史さんと
下記のような計画しているので
ご興味のある方はご連絡くださいね♪
今年もトレーニング絶景

2月13日(水) 日光・雲竜渓谷(日帰り)氷瀑の芸術散歩とでも言おうかしら。

14日(木)も可。

3月2日(土)~4日(月) 八甲田登山とスノーシュー&酸ヶ湯温泉(予定*
別の温泉かも)+お楽しみ企画(青森)


どれも地元の居酒屋にぷらっと寄ってみたいなあ~・・とか


どれも少人数の予定。


4月14日(日)~15日(月) 伯耆大山(鳥取)

5月の前半に奥秩父のロング縦走も計画中。



山だけど旅、旅だけど山。山だけど旅・・・わかる?



あ。昨日、お客さんが電話をくださって、
わたしの4月22日~27日の台湾の名峰・南湖大山登頂と3,000m峰縦走トレッキング
に三人か四人でまとまって入ってくださるって♪
なので催行決定になりそう~こちら
彼が営業してくださって。ありがたいですね。
このツア、わたしのお客さんが今三名入っているので
あと三名入ってくださったら賑やかに楽しくなりそう
シャクナゲとツツジの美しい時期に楽しく、歩きましょう~


*


クラゲの一生ってこんなの。笑

クラゲの一生で検索したら出てくる画像で
すごいわかりやすく説明してあるの。
これを夜寝るときに見ながら寝て、笑
朝も見てしまう。




post a comment