やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

ツアーの中で生まれたカップルがパパママに

2016-10-16 17:20:17 | おもう。


まいたびで国内添乗してるころ、
ツアーで たまたま出会った
一組の山ガールと山ボーイ。
(の、お客さんだった)



2人は

恋に落ち

結婚して・・・

パパママになった!




どうしても会いたかったの❤️

親子
3人にも会えたし
ほかのツアーメンバーの若いこずもんちゃんとも会えて
ほんと楽しい癒しの午後だった。



はーたんも赤ちゃんを触ったり
抱っこしたのは初めて!




かわいかったー


あのときのサトルんが、パパに


あのときのみかこちゃんがママに


わたしはおばあちゃんお姉さん?
になった気分だったー。


9月のはじめに生まれたばかりでまだ
超ちっさくて、ふわふわ!






いつまで見てても飽きない。かわいすぎる。

このお家にいるネコちゃんは、恥ずかしがって
一度も出てこなかった


結婚、これからのこずもんちゃん。笑



みんなツアーで数年前に出会った縁。

この縁が続いている影には、
おぎちゃんという、強力(強烈。笑)な
まいたび添乗員のもうひとりの
リーダーの存在がある。今日は東北ツアーに出てるらしく不在。


またみんなで会いたいね!




ほのぼーのした、楽しい午後だった。
さとるん、ミカコちゃん本当にありがとう、おめでとう!

稜たくんとも山に行ける日が待ち遠しい〜!!!
元気な成長を願っています。



赤ちゃんがかわいすぎて、
わたしも孫が欲しいと思った。笑


帰りの東京駅


はーたんも借りてきた猫のようにおとなしかったけど
楽しかったー、かわいかったーって。



やさしいお兄さん、お姉さんたち
ありがとう!







post a comment