やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

今日のモンチュラ、昨日は誕生日

2017-10-19 20:58:24 | モンチュラ

今回はタンザニア→台湾。中一週間しか日本にいないので、バッタバタ。気が引き締まります
家事しながら旅日記作りながら準備しながら
昨日は自分の誕生日を迎え、今日はMontura Tokyoアルバイトの日だった。

タンザニアから帰国した夜、ほぼ朝方まで
記録精算やってて、その後日、すさまじい時差ぼげで
夜中の1時に目覚めてから朝まで寝れないとかあった。(ちなみに若いころはこんなことはなかった)

話はずれるけど、寝れない夜にもわたしは別に焦ったりしないの。
寝れない自分を観察しながら、
本を読んだりニュースを読んだりしてみるの。それから
アイフォンのアプリで、不思議な脳波っていうのを入れてみて
耳からかベータ派だかアルファ派だか、シータ派だか
そういう雑音みたいなのを聞いてみたりしたけど、効果なかった

そんななか、昨日は誕生日を迎え、
それでも黙々と仕事してて、午後にはホットヨガに行こうって思ってた。
それが自分へのご褒美って。
そしたら長年の親友からランチ誘われ、あっさり全部投げ出して
新大久保の韓国料理に(また。笑)集合。昼飲み。
ごちそうさま~

おいしさとお酒と恋バナです。

夜には家族からもお祝いしてもらって幸せものですね、わたし。
両親にもお礼を伝えた。


長女から花束もらって、私よりずっと背の高い長女に抱き着いてチュッチュッ、ほっぺに。笑


あれ、この中には、アフリカの花、プロテアだよね




家族で笑ってささやかなほのぼのに満たされた。
(好きな仕事を続けさせてもらってありがとう)
(積極的に応援はされてなくても・・・・笑)

わたし、自分の年も別にそんなこだわりとか、なんもなくて。ただただ、
ただただ、
年を重ねていけること、生きていることに
感謝。笑

シワが増えること、ババアと呼ばれるかもしれないこと、(でもそんなこと言われたことないし。笑)
シミを発見すること、
そういうことって、笑顔でうけとめる(うけながす?)だけ。

誕生日がくることはもう嬉しくないなんて声をきくこともあるけど
わたしは嬉しい。
みなさんからもたくさんのお祝いメッセージをありがとう



そして今日はモンチュラだった。

My store Manager(杉岡店長)の明るくてかわいいこと。
周りがハッピーになるとは こういうことね。

午後にYahoo!ライフマガジンの撮影を店長と店員のおおた君が。




モンチュラランニングスタイル








モンチュラカジュアル




モンチュラ登山♡



コーディネート楽しいね。

11月はわたし、お店に出れないの。でもっ。

11月17日の19時から、小林千穂さんの女性限定トークショーがあるんだよぉ
男性スタッフも完全にシャットアウトなんだって~。

行きたかった~~
気になるよね~



しかも店内ではざっくばらんに座って・・・って感じで、なんだって。




(わたしはネパール)



Montura↓
チェック→クリック



また12月にはお店のお手伝いに行くの楽しみ~♪





post a comment