やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

昨日のつづき

2018-02-23 15:52:30 | モンチュラ


昨日はモンチュラのショップアルバイトだったんだけど、
店長ほんとにかわいいなあって改めて思った。
天性なんだな~♪
男性も女性も吸い込まれていっちゃうの。
素直だし、かわいいから

そんで、店長、新しいセーターあれこれ
どれにしようかなぁ(ご自分に購入に)

どれにしようって

一緒に悩んだ。色が変わると雰囲気も変わるし
どれもかわいんんだもん。笑







店長を激写。
なんか、一緒にいたらずっと笑顔になってしまうの。てか、笑ってしまう、話に。



わたしもまた買い物した・・・



もうすぐ春・夏物もたくさん入ってくるよ♪

そして、四月には二回目の、
小林千穂さんのガールズトーク会(正式イベント名はまた確認するね)(参加は女性限定の)が
開かれるの。MONTURA TOKYO(神田小川町)にて。
わたし、その日はツアー入ってないから行けるし、
もうカレンダーにチェックしといた。
詳しいことはまた正式な発表を待っていてね
千穂さんとは面識はあるんだけど、なかなかお会いできなくて!



昨日はショツプのあとは会社にいって
ノルウェーツアーの打ち合わせをした。(ショップから会社、徒歩5分)

いよいよだ!出発は27日。
スイスの公式ガイドのブライアン(彼はスコットランド人)と私の
オリジナルツアー、

8泊のうち2泊はトロムソ、あとの6泊はヨット泊。
ヨットで北極圏のフィヨルドの島々をめぐるの。
もちろん手配もろもろばっちり形にしてくれたのは
会社の担当者で。ありがとうって思う。

オーロラ撮影も成功させたいなあ。

そして来年からもこのツアーがふつうに出るように
なったらいいなあと思ってる。




昨夜の
帰宅は夜20時になったけど、
おにぎりとかスープを用意して行ってたから、
はーたんは1人で留守番もできるし、
かなり楽になった。

途中
「だいじょうぶ~?」と
ラインしたら、
だいじょうぶだよ
って安心させてくれる返信がくるでしょ。
「帰ったらごはん食べにいこうね、待っててね」
ってまたラインしたら
うんっ
て、すぐに返信くるでしょ。
「宿題と勉強ドリルしっかりしといてねっ
って送ると
既読スルー

・・・



帰宅してから遅いけど、二人でステーキを食べに行った。







post a comment