やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

モロッコに行ってきます

2018-06-19 16:21:58 | 山旅(海外)


さっき家を出た、
家事ばっかしてた。
昨夜am12時前はアイロンしてて
はあたんの水彩画の先生と
ラインで話してて
「アイロンしてますー」て
書いたら

お母さんは、夜遅くまでアイロンがけでヤッパリ偉いなぁ。

と返信いただいたの。
これに、ちょっと、はっとして、うるっとした。笑
アイロンは偉いことでもなんでもないのに
もしかして、偉いのかも!と思った!!

・・・
いや、普通のことと思う。笑


はあたんは、今朝は学校行くとき
むぎゅーして、
頑張ってねーって言ってくれて
ずっと
手を振りながら、振り返りながら
いってくれた♡(これまでは
涙流すときもあったし、
普通にあっさりと、振り返らずにいくときもあった)

はあ、さびし。

時々、大きく揺れる、
ちょっと涙ぐみたくなる。



今夜飛行機で、寝て起きたら
ドバイ、
また乗って寝て起きたら
モロッコ。


ただ、さっきまで
皿洗いや、洗濯や、床掃除や花の水やり
など日常のことをしていたので、笑
このギャップが。
ほんまに行くん?て感じ。


すごいよね、この切り替え。笑

では。

留守中よろしくお願いします。

&

お客さんたちとの再会と新しいお客さん、
ガイドさんとの再会
楽しみ。とても優秀なガイドさん。
わたし、この旅の始まりの緊張感が大好き。
いってきまーす。びしっ。
















post a comment