やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

雪山を歩こう!

2021-01-13 15:26:06 | ツアー予定
昨日思ったことが3つある。


夜に長い橋を渡るのは素敵。
危ない橋を渡るじゃないよ
長い夜の橋。(夜に渡る、長い橋、だね)
夜の橋の上は、美しくて非現実的。
これは、10代の頃から思っていた

2
前は冬より夏の方が断然好きだった。
開放的でお気楽だから。
じっとり汗かいてる暑い感じが好き。
寒いのは苦手だった。
でも、初めて思う。冬が好き。
空気が澄んでて,動いてると気持ちいい。冬が好きだー!!

3

湯豆腐とひれ酒
最高すぎるー!
昨日、
親友が届けてくれた。


あ、ヘネシーは別格!特別すぎ。すごいよね、このヘネシー。
一人じゃもったいない。

ささやかな1日に
ひれ酒を
一人でちびりちびり。くーー!!!



親友よー!最高。ありがとう❤️

寒い夜ほど
あったかく感じること、いろいろ。




この冬、ご一緒しましょう!
追加ツアー。

わたしが同行することになりました♪


2/26発 「北八ヶ岳・北横岳&縞枯山周遊と入笠山スノーシュー
こちら

3/11発 雪原の上高地&乗鞍高原スノーシューと西穂丸山登頂 5日間
こちら

3/23発 上山仁美と行く 信越スノーシュー  妙高・斑尾・野沢温泉で雪とたわむれ温泉三昧
こちら

雪山を
一緒に歩きましょう










post a comment