やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

お願い

2018-02-19 22:45:10 | 愛しのバカコちゃん

わたしの親友のバカコが
困っているそうです。(また)

バカコは脳性麻痺、車いすで1人暮らし、
彼氏がいて、生活はヘルパーさんが欠かせなく、福山雅治さんが大好きで、笑
いつも忙しく前向きでパワフルでいろんなことに挑戦していく
わりと負けん気の強い女子です。
やさしくて、知れば知るほど、面白い子です。

内容はこちら←クリック


どなたかいらっしゃったら、ご紹介いただけたらと思い
わたしからもよろしくお願いいたします。

かなり切羽つまっているようなので。

彼女は日本において、障がい者と呼ばれる方が
一人暮らしもできるんだって、世の中に見せているような
そんな存在だと思います。



ばかこ~死ぬなよぉ~





post a comment