やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

夏の山のお誘い

2021-06-24 12:40:56 | ツアー予定

明日から、西表島、小笠原諸島の旅が
約3週間!

昨日からずーっと、
家のことと仕事の準備をしてるんだけど
こういう時には
⭐︎適度に手を抜く
⭐︎自分一人が全てやろうと思わない 相手の力を信じる

などのバランスを考えながらなの。
近所のお友達にもお世話になります。
みんなありがとう!



昨夜も、はーたんと
ゲラゲラ笑い転げながら寝た。
飲み過ぎなのか、幸せだからなのか、
謎。笑
飲んでないはーたんも、笑い転げていたから
楽しかったんだと思う。

(でも、夜中には何度も緊張で起きるの)
そして時々眠れなくなる。

よい緊張感と考えてる。何ごとも受け止めて。




わたし、小笠原ツアのあとは、しばらくツアを入れないと
数日前の日記に書いたかも。

でも

気合を入れて、ツアーを受けさせていただくことにしたので

よろしかったらご一緒しましょう。




信越トレイル 80km 踏破
7月20日から25日
こちら

またまたガイドの飯田さんとコンビ♪


みちのく潮風トレイル
8月22日から27日
こちら

担当の川本が、うに丼をはじめとする
美味しい三陸の海鮮料理もお楽しみに!
と言ってた。

この夏、
汗かきながら、たくさん歩いて自然を感じて
美味しいもの食べよう。
ガイドの飯田さんとも、滝汗かこう
と、さっき話したところ!



お待ちしています!!!






post a comment