やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

キリマンジャロ、野生のキリンさんの世界から日暮里にただいまー

2017-03-01 22:49:53 | キリマンジャロ


今回も無事にキリマンジャロツアを終えた。

なんてドラマチックなんだろー♪

最後の最後までありがとうございました
とても魅力的ないいメンバー
ますます絆も深まった現地ガイドの仲間たち。
Thank you

いま乗り継ぎ電車の中、

さっきまで立ってたタンザニアの、そこにいたキリンさんたちのこと
思ってる

ウォーキングサファリで数メートル先にいたキリンさんたち



遠いような、近いようなその世界

本当だったんだよね

風の音とキリンたちの歩く音

私たちを見て立ち止まったり
ゆっくりアカシアの葉を食べながら進んだり。
細長い体の筋肉とか
堂々とした感じ。



同じ大地に立ってた

バッファローも。

一昨日からわたし、同じ服のまま。笑

満員電車の中に立って
帰りながら
この旅のことをまた思い出してる

ふう。






post a comment