やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

初マック デリバリー

2020-04-14 22:28:35 | おもう。
初めてマックのデリバリーを頼んでみた。
昨日、ネットから予約したのだけど
マックをわざわざ予約したのは初めてだったので
今日、お昼、はーたんと待ちながらワクワク。

デリバリーのお兄さんは、はじけんばかりの笑顔と
キラキラなテンション!
頑張ってお仕事してくれてありがとう。

あとで思ったんだけど、お兄さんの、つけてたマスクがボロボロに
なってたの。表面が毛羽立って。
少し差し上げればよかったかなあ、と。



楽しいー。


たまには。





ウーバーイーツも登録したよ♪
はーたんは、まず、タピオカを注文してみるのが目標であり、夢。笑
ご飯のおかず2回作るごとに、注文、の契約を
わたしと結んだ。





広島の実家から
使い捨てマスク150枚届いたー!貴重すぎる。
父がもらったみたい。







2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-14 23:35:11
こんばんは⭐️
マック大好き〜です

今はプッチンできないけど
プッチンプリンシェイク
飲みたいです
Unknown (u-hitopin)
2020-04-15 14:53:32
おうちマック楽しかったで〜す⭐️

プッチンプリンシェイク、チェックしてませんでした🤣娘、好きだと思います!!!

post a comment