やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

ギアナ高地も

2018-03-20 13:05:51 | ツアー予定


お客さんが一緒にと言ってくださったツアが
10月も決まった。

秘境ギアナ高地をゆくこちら
10月11日~

お誘いしたのは歩くツアだったんだけど、
そしてご夫婦で申し込んでくださったのは
歩くツアではないけど
喜んで行かせていただく♪

ご縁に感謝

*

今朝はわたしが世話役をやってる学校関係の配布用の
書類を作ってた。
わたしが世話役なのをいいことに、
自分のツアとかぶらないように当番を組み入れたりできるのは
いいことだ。それに、わたしの不在が多すぎるので
ちょっと新ルールを盛り込んでみたり…
でもみなさんに迷惑をかけないようにしよう…

*

年間の海外ツアの予定と、
学校関係の年間の行事予定と、
日曜登山部の今年の目標を考えて
わたしのスケジュール帳の色分けもしてみた。
これにスクールバンドの予定も入ってくるでしょ。

でも、きっとできる!



とか、自分に言い聞かせながら。笑



はーたんはやる気でいっぱいなので、
わたしも楽しみ。






今、会社にむかってる。パキスタンツアの準備なの。
ツアは30日からなんだけど、その前に
学校関係の書類を配るのと、広島に帰るのと、モンチュラの出勤も
あるの
一日24時間は足りない…








post a comment