やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

コーカサス ジョージア&アルメニアへ

2019-06-20 20:37:39 | このブログについて

いま、
成田空港で搭乗待ってる♪
フライトが夜で、午前中は、
換気扇の掃除したり、
床拭き、風呂掃除などしてた。少しでも
その先までやっとこうと、頑張ってしまうよね。

いつも出国の日とか前日って、いちばん家事してる。
いつも以上に。笑

これからカタールのドーハを経由して
ジョージア(グルジア)のトビリシへ!

↑はーたん用、国の位置
結構みんな、それどこ?と聞いてくる。


たくさんのお花や、ジョージアのワインや
教会や食事や、
アルメニアでコニャックや、笑
楽しんで来たいと思う!♪

さっき、はーたんとビデオ通話もできた。
朝、登校を見送る時は寂しくてわたしが
泣きそうだった。

行ってきまーす。





post a comment