やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

地球一周へ

2018-10-20 06:41:06 | このブログについて


ブエノスディアス

昨日、お客さんたちとベネズエラでお別れ。


わたしはまだ、ベネズエラにいて
今日はこれからエクアドルに飛び、グアヤキルに一泊のあと
ヨーロッパを経由して2日遅れで帰国することになりました。

いろいろ事情により、なんだけど、
ある意味不本意で最悪なのに、
今回も、ご一緒したお客さんたちが全員あったかく
素敵すぎて、
ギアナ高地のお天気にも恵まれ、
最高でもあったのでした。

旅の最後はわたしの誕生日をはさんだのだけど、
なんと、みなさんが2日に渡って大サプライズパーティーを
計画してくれていて。

嬉しくて、なん度も涙しました。

出会いって
本当に本当に凄いものだし、
時々、いろんな無駄が繋がることもあるし、
偶然誕生日をはさみ、
たくさんの言葉をいただき、そのあったかさへの
感謝の方が先立っています。

わたしの会社→西遊旅行
もすごい速さで対応してくれていて
さすがだなと思うし、
もう、いろいろと感涙の
忘れられない旅になっています。

日本では、来週の学校の朝の当番も
ママ友ちゃんが快く代わってくれて。
いつも、支えられていることを思うのです。
無理やりではあるけど。

治安の悪い、エクアドルに一人で一泊、
頑張って帰国しますー!まだ遠い日本。
お客さんが、地球一周だねって。
そうなんだねー。太平洋越えてきて、逆からって。


そして、理解と協力してくださった周りに
ムチョグラシアス❤️ありがとう。

奇跡のエピソード
いろいろまたアップしまーす。
Wi-Fi弱くて画像がアップできないのです。



post a comment