やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

龍に出会った

2019-08-05 23:58:03 | 三女のトイプードルのすみれ

昨日、西の空が染まるのを
建物の間から見つつ、帰らなきゃいけなくて
残念に思ってた。川から見たら
綺麗だろうなあと思ってた。

今日はスーツケースを成田空港に送り、
夜21時からのホットヨガに行くために
バタバタ忙しくしてた。笑
でも、外も歩きたいし、と欲張る私。
早く家事をして
すみれと川に散歩に行った。
はーたんは、夕方、寝てしまってた。

昼は何もできないほど暑いけど、夕暮れ時は
生温いけど風が吹いてて
気持ちいい。すみれもわたしも、走り出してしまう。

長野の友達が、こっちは大雨に雷だよって
ラインしてきて
そうなのー??
東京は穏やかだよ〜って、こっちの空の写真を送った。
別の友達は、ちょっと大変なことや
状況なんかを伝えてくれてたところだった。

東京の西の空
こんなの


そのとき、
龍がわたしをみてた。

あ、龍だ、て、立ち止まって

見とれちゃった。

数分で行ってしまったけど。

あ〜やっぱり、行動するもんだなあて思って。
いろんなことは大丈夫って、
それだけで思えてくるの。

反対側は

こんなの


大蛇?笑


さらに。

東京にきて、まだ東京のこの辺りから
一回か二回しか見たことない富士山が見えた。


なんか、すごい縁起いい感じした。(日本人だよね。笑)



ストックカンリに無事にみんなで登れますように

って祈ってしまってた。































post a comment