月子日記

思うこと、好きなもの

流れるなあ。

2010-05-12 13:14:24 | 思い
たぶん犬の話は流れそう。

なんか調べれば調べるほど、飼うことのリスクも
たくさんわかってくるし、こんな病気に注意だの、寿命は
何年だの、いろんなこと考えてしまったら
とても生き物なんか飼えないなあ。

出会いだと思うから。
動物も。
タイミングみたいなやつ。
わたしはいままでそうだった。
探して飼うにしても、どんなことを考えてでもほしい
ときってあるから、そういうときっていうのはめぐり合わせが
自然とあるものだと思う。

いまはなんでかそんな気がしないもんなあ。
それに血統にこだわるなら高価すぎる。
あとのこと考えないと。

昨日は夫と来生たかおのDVDをお酒のみながらふたりで
観てました。
夫はほんまに癒される~と言って喜んでた。
来生さんの声はほんとに癒されます。
またライブ行きたいな。
大阪であったら、絶対に行こうと話してます。
さいきん夫がすんごくやさしいし、わたしの嫌がることを
しなくなってきた。
またなにかあるかもしれないから油断はしないけど、
だんだん対処法がわかってきた感じ;
性格がわかってきたというか。

うまくコントロールして、
昨日みたいな楽しい夜を繰り返していきたいなあ。

けんかはあるにしても。

でも趣味が合うってやっぱりよかった。
夫の好きなC.Jルイスもわたしも聴いたら気に入って
しまったし。
今日新たにCD注文したもんね。
ついでにスタイリスティックスも♪
CD音源がなかったので.....
音楽の趣味が合うと、車でどこかへお出かけしても
楽しいよね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーニーズとドーベルマン | トップ | ♪This Night »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。