月子日記

思うこと、好きなもの

ダイジョウブ

2012-06-16 21:52:09 | 思い
♪自信なくさないで

君をなくさないで

きっとダイジョウブ

小田さん

そうかな

ダイジョウブかな

もう一度頑張ってみても
ダイジョウブかな

まだ生きてる

生きてるからね

わたしの笑顔で幸せになれるひと
いてる?

じゃまた頑張って

笑顔にならないとね

あしたへつながる広い空へ高く高く心解き放つんだ

苦しみがないと
極上の幸せは手に入らない

人生はこうして
続いてゆくんかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れない | トップ | 他人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。