月子日記

思うこと、好きなもの

他人

2012-06-17 23:06:33 | 思い
今日は来生たかおのライブだった

ライブは
いい歌いっぱい歌ってくれはったから
すごくいいライブだった

でも
ライブに入る寸前
夫の携帯の待受が
うまれたての孫の写真に
変わってて

なんかショックだった

こないだまでかわいいと
小太郎の写真だったのに

そりゃあ当たり前よね

猫なんかより自分の孫でしょ

わかりきった理屈なのに

寂しくなった

わたしの孫ではないし

普通にかわいいねてきもちはあっても
自分の孫やからなんて気持ちはわきおこらない

自分の孫ならどうか

それはいまのわたしにはわからない

だから夫をセメタクはないが

かわいないいうんやな
他人やいうんやな
いわれ

たしかに他人やからなのかと思ったとき

返す言葉はなかった

またやられるかな


えき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイジョウブ | トップ | 台風はまだなのに台風が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。