月子日記

思うこと、好きなもの

昨日今日と。

2012-02-23 21:19:00 | 思い
昨日、今日は、現場立会い。

昨日は朝からそれで夫とともに出かけた。

立会いは午後も別の現場であったので、その後、新規で契約
してくれる、残土処理やさんとこへいったりしてたら
まる一日かかってしまった。

なんか、現場で話きいて、わたしもけっこう話に入れるように
なったなあと^^;

突っ込み。

現場代理人になる日も近いでな、しっかりしないと。

すっかり設計書をみて、どんなことをするのか、とか
想像ができるようになったし、
夫にます工の説明をわたしがするとは思いもしなかったなあ^^;

夜は歩いて近所の焼きとりやさんへ。
おいしかったけど、同じ地域の同業者さんがきてて、夫はそそくさと
出たがった。
ま、あまり仕事の話も大きな声ではできないし。
そのあと、カラオケいってきた。
ちょっと飲みすぎたなあ。

今日は朝からまた立会いだったけんど。
今日はもうお昼から夫につきあって、のんで、午後は寝て
で、夜
夫が夜勤に出てから、仕事をしてます。

もう終わろうかなと。
あしたまた朝起こされるもんなあ。
早くに,,,

夫はまだダンプのこと言ってて、
もう一喝!
なに考えてるんだろう、
そやし、昔はもっと儲かった時期があったはずなのに
お金を残せてないんだ。
わたしが一緒にいたなら、たくさん残したのに。

は~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じむしょかんづめ。 | トップ | 抜糸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。