月子日記

思うこと、好きなもの

抜糸。

2012-02-23 21:32:09 | 


はるち、抜糸してきた。

なんとか、怒り出す前に抜糸してもらえました。

意外に小さくて、きれいな傷あとでした。

1センチしかない。すごいな。

はるも、これでメスではないようなもんかな。

でも、手術したとたん、一緒にいてる、母猫に
かみつかなくなった。
追いかけまわすとかもなくなったなあ。

あれはメス同士やからやる、張り合いやったんかな。

そのぶんストレスはなくなるでしょう。

人間の勝手だけどね。
ごめんね、はるち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日と。 | トップ | ぐちゃぐちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。