月子日記

思うこと、好きなもの

春なのかなあ

2020-02-21 22:27:00 | 思い
春みたいなキラキラ。

どこまでも散歩したくなる日だったけど



でも、MAXがいなくなってから
わたしは庭へ出るのすら、つらくて。

そんなこといつまでもいってちゃだめなんだろうけど。


きょうは朝イチ、クロネコヤマトさんがきて、Amazonでまたまた購入した、とんこのエリザベスカラーハードタイプを届けてくれて、その便で、娘への荷物をもっていってもらった。



ハードタイプは反り返ることがないので、傷をひっかくことはない。
なので、このまま我慢してつけとけば、首の傷は治るかな。
でもかなりつらそうなので、早く治るといいけど

こんなんつけて、苦しめてるのに、つけたわたしが悪だとか、思わないようで、
困ってしまったよ、こんなんついてしまったよ、よしよしして、といわんばかりに、逆に甘えるとんこ。

なんて性格のよいこなの😭
わたしがつけたのに❗

いまも寝床に入ってきて腕枕で寝ようとしています。
かわいすぎ💓

きょうは午前中にダイキンさんきて
エアコンをみに。
モーターがいかれたらしい
いまのエアコンは省エネやけど、やわなんだって。
そうなんだ…
たしかに省エネ、でも、やわ。
やわ、て😥
長期保証のうちはただでなおしてもらえるけど。
うーむ。なんだかなあ。

午後は仕事モード。日曜の仕事の件などで。
あしたの打ち上げの段取りの会場さがし。
飲み放題のコース会席みたいなの、みつけたのに、禁煙やて。
夫にいうと、即却下。
そのうちどこもなくなるよね。
しかたなく、昼間からあいてるとことなると、限られてきて、こないだもいった大衆居酒屋しかしょうがないな。

てなわけで、あしたは朝イチ出発。

きょうは掃除もしたしな。

ふらつきはすこしましに。
やぱ、ストレスもあるかなあ。
こちらでひとりでいると、摩擦がない。
ので、気持ちが楽。
でもうつむいたりすると、まだすこしくらっとなる。
あ、電話でやけど、摩擦あったわ。
まさつ。

とんちゃんが腕枕で眠り始めました。
寝よっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛い | トップ | ねこの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。