月子日記

思うこと、好きなもの

ぶじに

2016-06-25 22:17:20 | 思い
N社の小さな工事は終わった。

でも、夫らは、今日明日はやすみ。

夫は結局こちらには帰ってはこないことに。
月曜は朝から仕事なので。せわしないし。
実家のそうじで私も忙しいしな。


今日は思わぬ雨で、なんとか、梅もぎと、漬け込みはしてしまえたけど。今年は少なかったけど。

今日はそのあとは、小雨がやまないし、そうじはやめにした。
でも、くるまで往復一時間すこしかかるけど、速達を出しに、ゆうゆう窓口のある、郵便局までいってきた。
ドライブ🎶🚗💨🎶気分で。


夫は今日明日はおとなしくしててくれるかな。

少し前、勝手にどこかへ出掛けたりしたけど、最近なくなってきた。

そうだ。
2月の、夫の娘や、前嫁と会って以来。

私への配慮をずっと考えてくれてるのかな。ほんとに。


お金も使えない、てこともあるけどね。

あした、明後日は久々に晴れみたい。

もうラストスパートなんだけど。

きれいになるのかな、ほんとに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅もいでつけた2016。 | トップ | だいぶんきれいに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。